あと1ステ!

qunonko2007-06-08


終わりましたー。

今の気分は、雲をつかもうとする感覚。
なんて言うんだろ?ぶるぶるさざ波たってます。
バカだって言われるし、バカなんだけど、やっと、これっぽっちでも、ここまできたんだ。よ。
ここからでしかないんだよね。


今日、劇場入りする前にテレビで見た、松井誠さん、
「自分を信じること。」
だって。
とても、とても、とても魅力的だった。


弱くても進むしかないんだ、って。

刺さる〜刺さるんだ〜今の私に(>_<)


行き様が彼の言葉。
言葉を扱う人間の姿。


面白みに欠けたくない。ドキドキしたい。

わたしだってそっち側に!!