初日明けたよ〜!!

qunonko2006-07-14


初日打ち上げを切り上げ、今、帰りの電車の中です。
『フェイス・ザ・ラビリンス』幕が開きましたよ!

みんなコチコチだったけど、若干ハプニングもあったけど、誰も怪我することなく初日を終えることができました(o^-^o)


全体としてはまだまだ伸びる予感。個人的にも、激しい波を乗りこなさねば(>_<)
今日観て下さったお客様にはどう映ったんだろう…アンケートがドキドキだぁ。
わたしたちだけがうっほーい♪って楽しんでるだけじゃぁ楽しくないもの。生よ。生。それが舞台の楽しいところ。その日その瞬間でしか味わえないもの。
役も、その日その瞬間でしかないもの。
登場する前に、「フレッシュ!フレッシュ!!」と唱えています。
相手役の毎回違う繊細な表現を逃してなるものか〜っ!と見開いているとき、最高に楽しいです。そんなとき、邪心は消えているもんだなって。
『今を生きること』

もっともっと至福な気分になりたいわー。
だから明日はもっともっと欲張りになりたいわー。

まだまだ若干御席に余裕があるみたいです。
一緒にその日その瞬間を楽しみましょう☆劇場でお待ちしてます!観に来て来てー!!!
今回初の公式パンフも順調に売れてまっせ♪(写真がそれ)
みんなの力を借りて作った、わたしプロデュースのTシャツは全然売れてませんぜ(T□T)
買ってー。