衣裳合わせ

今日は稽古休戦。衣裳合わせが行われました!
また一つ、役がリアルになる要素です。
衣裳もメイクも今回も凝ってますぜ☆
寝ずにつくってくれた原っち&のびさんには頭があがりません。ほんと。願わくば全部着てみたいもの。
志保さんのメイクプランも、具現化されてみると、うわーうわー素敵(≧☆≦)と声を出さずにはいられない。
わたくしも、よさこいイベントでメイクプラン担当をしてみたけど、発色の感じとか、イメージをどんぴしゃで表現させるのは、思っていたより何倍も難しかった。
水を得た魚になれるのを本当に実感できる。



今日待ち時間にぼーっと見てみて改めて思った。
今回、美人さんが多いですわよ!
ガツガツ目の保養にさせてもらってますわよ。
稲葉さんの胸毛にはノーコメントですわよ。
殿方は、特に要チェケラ☆


あとは役者が中身で負けないことだぁぁぁ。
う〜。