通したー!来たー!!

土曜はお昼から夜までガッツり稽古。
最後のシーン作りをしてから、第一回通し稽古が行われました。わー。

部分部分でメーターを振り切る笑いが勃発し、感触としては、良いモノが作れそうな気はしたものの、チームで作るというのがまだまだまだ…。


合宿の箱根駅伝でのあの気持ち。

バトンの受け渡し。
繋がっているという…パワー。
良い作品にするには必要不可欠な要素。なのに。


目隠しで一人で走ってしまうわたしは大馬鹿者で、こんなに愉快な仲間がいるのに、みんなとできるのもあと少しだというのに…嘘っぱちで通ろうとしてしまう。
あぁもったいない。
あぁ馬鹿者め(p_q)

もっと楽しいを皮膚呼吸で感じたいっっ(>◇<)


今日は素直でいられますように…。


そうそう!稽古場に、品川パパ、むな画伯、ミュージシャン羊吾くんが遊びに来てくれました(≧☆≦)
すっごい懐かしかった…。品川さん相変わらずモノマネうまいし(笑)

むなさんのひまわりみたいな笑顔もそうだし、さりげなくアドバイスをいただいちゃったり、疲れた心に栄養補給させていただきました(≧O≦)/
次は本番で会えるのですね…たーのしーみだー♪…さてやらなきゃ。