繋げっ!

qunonko2006-07-07


これは今流行りのDETH NOTEでもただの無印のノートでもございません。
ラビリンスメンバーで回している『稽古場ノート』でありますっ!!
稽古で感じたことや、自分のこと、ちょっぴり時事ネタも…汗と涙と笑顔の結晶が詰まっています。らぶがいっぱいです。
出演者+制作さん+緑川さんの25人で秘密の交換日記。ひゅー☆
中身は秘密。そりゃ秘密です。だってもったいないもん。参加しているからこそのものだろうし。わたしたち以外が読んだら何でもないものなのかもって。


何気ないことがとても大切で、今回の舞台は幸せなことに、劇団員以外のメンバーがたくさんいて、繋がっている“つもり”になっているわたしたちを本当に繋げようと、立ち止まらせ、進ませてくれました。今も続投中。

お芝居はキャッチボールによく例えられますが、今回は“バトン”です。
お芝居もノートも日記もバトン。繋がる楽しさはこの上ない幸せ。


今日の通し稽古のダメだしをまだいただいていないのでなんとも判断し難いですが、わたしには見えた。だから、とても興奮したし、落としちゃならん!とドキドキした。ひとりでやるよりやっぱりみんなでやるほうがうんとうんと楽しい。
忘れちゃならん。


あとちょっと…もっとぎゅぎゅっと繋がって、来週からはお客さんにバトンを渡しに向かうわ〜(o^∀^o)♪いぇい☆