やって来た。

ご縁があって、9/6〜10まで、江古田ストアハウスにて行われる、じんのひろあきさんの舞台
メトロポリスプロジェクト」に参加することとなりました!
なんとなんと二人芝居です。
初外部出演です。
いちばドドドドド緊張です。

昨日は稽古場へ初出陣の日だったのですが、そんなわたしのテンパり具合いを察知してか知らずか、うちの主宰の緑川さんが職場(都内某コンビニ☆)にやってきた〜!!
忘れたころにやってきます。ちょっとした常連さんです。
澄ました顔で会おうと思うのに、いつもこっ恥ずかしくてぎこちない会話になります。


でもでも、さすがに昨日はホッとしました(p_q)
家族とはあったかいものだなぁとしみじみ…。


「楽しんでこい!」
と、背中を押され、うっし!やるぜぇ〜!!と新しい稽古場に飛び込みましたさ!!



…わたしの想像は砕けました(T□T)。
今までに味わったことのない手法だらけ。
ホントは同じなんだけど、違うものとか。
修業しに来ましたがいきなり大荒修業です、はい。
「己」との闘いに勝つか負けるか、すべてはこれにかかっています。結局。

リバウンドしつつある今、めっさ太るか痩せるかのどちらかです。はい。


あぁみんな、お酒とかラーメンとか付き合ってね☆