生きている〜♪

qunonko2006-07-27


ウコンで大興奮した後、観てきましたぜ!次朗先生ご出演ミュージカル『森は生きている』at全労済ホール/スペース・ゼロ♪


次朗先生、また身体が進化してた(≧O≦)
美すぃ〜
指の先の先までエネルギーが渦巻いてた。
波が凄い〜。
マントの使い方も粋だわ。
聴いたことのない声も聴いちゃった☆


この方にダンスを教えていただいているのよねぇ…(T□T)爪の垢すら無駄にしちゃいけない、いけないよ。


大人のわたしも泣いたり笑ったり、刺激をたくさんいただきました!
ツボが人と違うようで、誰も笑っていないところで笑っちゃった。
へへ、得した気分♪


楽しんだあとは、わたしにできることをやるのみ。
今日、次の舞台の稽古場に合流なのだー!初めてのことだらけ、ドキドキ。
やるべー!!



次朗先生のミュージカルは残り
27日(木)19時
28日(金)14/19時
29日(土)12:30/17時
30日(日)12:30/17時
でーす。

観終わったわたしたち(ラビリンスメンバーのさゆー、あっか、戸上のえっちゃん、こじー、シゲさん、わたし)は劇場近くの「らーめん源」で乾杯さ♪♪みそうまー☆☆