あっかの夢辞典☆

qunonko2006-07-23


ラビリンスの打ち上げで、くじ引きドっキドキプレゼント交換を行って、わたしはラッキーなことに、みんなのアイドル☆あっか嬢のプレゼントをGETしやした〜(≧☆≦)♪

ランマル役でかわいさと鋭さを熱演したあっか嬢からいただいたのは、
『夢占い事典』あーんど夢日記帳☆

なんだかわくわく♪
さっそく一番気になっていた内容を開いてみました。
トイレの夢(笑)

ふむふむ…悩みや問題から解放される予感だそうよ!
小さいときはトイレの夢を見たら、今したらぜったいおもらしする!おもらしする〜!しちゃだめーっっ!!って夢の中の自分に言い聞かせてました。そういうときは、これは夢だって思うもんなんですよね(笑)


で、もらってからガンガン使いたかったのに夢を見なくて、開く機会を失っていたんですけど、おとといようやく見ました!

何故かすっぽんぽんで、恥ずかしそうに家の外を徘徊する夢。
…なんでこんなんばっかり…(-。-;)
しかも後から、現実では知らないけど、夢の中では知り合い的な女の人(やっぱりすっぽんぽん)も出てきて、段ボールやごみ箱で隠しながら、何かを探しているという内容の夢でした。
同じシーンで、若干隠してはいるものの、すっぽんぽんのわたしが、預かったネックレスを落としちゃって、小さなパールやら宝石やらが床に散乱(T□T)それを必死こいてかき集めるっていう内容でもありました。
…どういう意味だろう??さっそく開いてみましょー♪

○裸(不安や恥ずかしさを感じている)の夢は…?
●本音を主張することへの恐れを表すそう。
現在困難な状況にいるなら、それが好転する可能性を示す夢なんだそうな。
…当たってる!すげぇ!夢事典☆


○じゃあ宝石は?
●赤い宝石は激しい愛や燃え上がる愛を表していて、真珠は女性の象徴なんだそう。

○それを失くす夢ってことは…?
●大切なものを失ってしまう暗示。
ガーΣ( ̄□ ̄;)!!
自分にとって本当に大切なものを見極め、それを失わないようにきをつけて。だって。
でも、それを必死こいてかき集める夢、
自分にとって本当に大切なことに気付く兆しがあるんだそうな。

…当たってる。当たってるよあっか。
なんだかグッドタイミングだよ。

わたしの夢記録はすっぽんぽんスタートよ!