こんな素敵な夜は

qunonko2006-07-25


いやぁ〜日曜もいい汗かきました!『稽古場であそぼ!』
きゅ日記にも書きましたが、新しいメンバーも増えて、今回は9名の方たちと大はしゃぎ♪
始まっちゃえば、何回参加していようが関係ない!すぐに悪だくみも一緒にできちゃう仲に(o`∀´o)
演劇の力、みんなの力、本当にすごいなぁ…って毎回思う(o^-^o)
今回は走り回るものが多くて大変だったかもしれないけど、みんな平気かなぁ?次の日に筋肉痛きたかしら?わたしはまだきてないよぅドキドキ。

来月もガンガンあそびましょうねっ☆



さて、最近飲み過ぎなので、月曜からはおとなしい生活を心掛けようと心に誓ったあたくし、おとなしくネットカフェでアイス食べてました。
アイスの機械があるのよ、素敵☆三時間至福のとき(≧☆≦)…って、何しに来たんじゃお前っ!!って感じなので、みんなのブログ読んで、
音響の田上さんに薦められていた『のだめカンタービレ』をやっとこさ読みました!!
変態っぷりが、わたしに合うよと薦めてくださって…ちょっとちょっとぉ(笑)
でも、その通り!共感できました(≧☆≦;)あのダメ人間っぷり。
あぁ出会えてよかった。流行嫌いしていないで、もっと早く読めばよかった(T□T)
田上さん、どうもありがとうございます〜!わたしも更に変態っぷり増します〜!


ふん♪ふん♪な帰り道。
自転車をすっ飛ばす二人乗り老夫婦と遭遇。
すごいふん♪ふん♪っぷり。
二人乗りはいけないけど、青春全開で羨ましかったわぁ〜(>_<)♪

わたしだってーわたしだってー!!