東京タワーーーー。

qunonko2006-07-20


丸一日ガンガン寝、いつもの生活に戻りました。公演終了直後はいつも、脱力感喪失感に見舞われるわけですが、今回は全くそんなものはなく、前に前に進みたくて仕方がない気分です。
何かに触れていたい。見たい。知りたい。掴みたい。
そんなこんなでなのか(?)東京タワーに行っちゃいました。実に小学校3年生ぶり!!2回目くらい。
東京生まれ東京育ちだからって行かないもんです。

下からぐわぁ〜っっと見上げるこの赤い鉄は、意外と見応え抜群で、知らない顔で、テンションうなぎ登りですたい。
ところがどっこい中に入ると、昭和のにほい。
時間が…動いていないよ。なんだこの空間は?!

おまけにこんなモノ(写真参照)発見。
…日本頑張れ。と切に思う。


知っているものの知らない顔。知らないものの新たな顔。見るという行為は楽しいいぇー☆