光れ。

qunonko2006-07-31


花火の穴場スポット!
浅草寺のとある場所からは、第一会場も第二会場の花火も同時に見れてしまうのですっ!!
押されることもなく、ゆったりたっぷりの〜んびり♪でした。
金色のあのキラキラ花火きれいだったなぁ…。


休日大満足計画で、花火前に、実は『ゲド戦記』も観たのですが…。
こちらは大味だったなぁ…って感想。
登場人物が出オチ的な扱いだし、少ないし、壮大さに欠けていて、ドキドキをもっとおくれよ〜と思ってしまったわ。

花火の勝ち。


そしてそしてラビリンスの舞台写真を撮ってくださった、写真家の伊東和則さんとお酒を飲みました!

本当の自分は醜い。と言ったら、ミニクイは醜いではない。見にくいなんだ。とおっしゃってくださいました。
まだまだわたしはワタシを知らないそうです。


お返事が早くできるようになりたい。