スクエア

qunonko2005-07-31


市場法子が選ぶ、今年観たおもしろ劇団断トツNo.1の『スクエア』さんの公演を観てきました♪

放課後の小学校が舞台の、先生×オジさん×警察官が巻き起こす、どたばた感動コメディ「けーさつ」☆
期待通り面白かったぁ!!今回も、勘違いや先走りが巻き起こす、もどかしさ、笑いがたくさんつめられていましたよ。
本当におかしなキャラたちばかりだし、殺傷能力抜群の一言をしっかりキメてくるし、んもぅ夢中です!!演ってる役者たちも本当に楽しそうだし(≧☆≦)


この「けーさつ」再演だそうで、 面白そうな公演のチラシを集める趣味がある私は、何と初演のチラシを持っていることにこないだ気付きました!
当時は専門学校生。スクエアとして意識していないときだったし、お金がないかなんかで結局は観に行けなかったのですが、今思えば、無理してでも観とけばよかった〜と悔やまれます(>_<)
と同時に、あたいの嗅覚も捨てたもんじゃないなぁ〜と思ったのでした☆

もう明日(日付が変わったから今日)が楽日で、14時の回しかないのですが、このblogを読んでいるあなた!明日お暇なら、是非、三鷹市芸術文化センターへ♪