もうびちょ濡れ

卑猥でも台風でもありません。
稽古にて。


週一でTeam AZURA(きゅに殺陣やアクションを教えて下さったアクション団体さん)のワークショップに通っています。
一昨日も参加してきました。

とにかく熱い!熱いのなんのって!!
主宰の清水さんも熱い男ですが、稽古は毎回熱気ムンムンです☆

人生で初めてなんじゃないか?!と思うほど、滝のような汗をかきました。
Tシャツなんてしぼらなくてもしたたり落ちちゃう級ですたい。

毎日続けたら、もう団員片山さんに二の腕チェックなんてされないだろうに…☆
地道に努力が大切ってことですよね(^_^;


稽古に参加して思ったこと。
本当、人間って面白い!

引き締まった体は綺麗で、アクションで跳びはねたり回る姿、リアクションの声など、自分の使い方を知っている人は凜としてとても魅力的。
たぶんフェロモンプンプンです。
人って可能性に満ち溢れた生き物なんだなぁ…それに比べて自分ダメダメだなぁ…と。
くそぅ!改造計画ぢゃ!!