とうとうオープン♪

qunonko2005-08-02


とうとうブログ解禁です!ようやく日の光りに当たるときがやってきました(>_<)
どんな方が見てくださっているのか…あぁドキドキ☆
もうすぐ1000人だぁ♪と思っていたのが7月下旬。昨日は制作仕事であっぷあっぷしていて、のぞけなかったから、今来てみたら1083!!
うわあぁい(T□T)
嬉しさいっぱい☆
記念すべき瞬間に立ち会えなくてちょっっとだけ複雑な気持ちも…。
でもやっぱり感謝感謝です!
これから出会う方、今まで見てくださった方、これからもどうぞよろしくです(>ω<)☆
次は目指せ10000人♪

パソコンがさっぱりわからないので、みんなのように華やかなブログにはなれないかもですが、その分、写真や文で補えたら…と思う次第であります☆
ブログに強い方〜、アドバイスお待ちしていまっす!!