念願

qunonko2005-07-03


普段、稽古場へは地下鉄とJRを使って通っています。
地下鉄は定期があるのですいすいですが、JRはいちいち切符を買っていました。
一度で良い、スイカでピッ!がしてみたい(≧O≦)(歌丸風に)…団員がピッピピッピ言わせているのを見るたびに羨ましくて仕方ありませんでした。


で、買っちゃえよぉ〜♪買っちゃえってばぁ〜♪と、うちの団員・更級&役者仲間・眼鏡エディコンビにに触発され、とうとう購入!!
初ピッ!に、そりゃあもう大はしゃぎしましたさ☆二人が苦笑いするくらい。

でも私、実は一度だけ友達から借りて、ピ体験をしようと思ったことがありました。
本当の初体験は、浮かれて舞い上がって、気がついたら切符通すところにスイカ突っ込んでました。
意味ないぢゃん!と自分にツッコみ、友達にも有り得ない、とののしられ一つ大人になったのです。

今では、わたくしスイカマスターですの(-。-)☆と言わんばかりにお澄まし顔でピッ!っと言わせとりますよ♪