子供に帰ろう

qunonko2005-06-26


昨日、早朝から、都内某所の公園で、次回公演用の宣材写真撮影がありました。
雨が降るかと心配されましたが、みんなの日頃の行いが良く(?)暑い暑い快晴となりました☆お陰で順調に進行☆
写真の中身はというと、まだ公表できないのですが(7月中にUP予定!)、かなりPOPで爽やかなのに仕上がる予感♪私自身も今から楽しみです!
草の上に寝っ転がっての撮影もあったのですが、すんごく気持ちよかった〜!!広い空を眺めたり、風を感じたり、鳥の鳴き声を聴いたり、でかいアリに襲われたり(笑)、 こんなにのんびり落ち着いたこと、最近なかったよなぁ…としみじみ。
こんなこと表現しよう!と思うより、ただ感じて身を委ねていたほうが、うんと良い表情だったりして…(^ー^)
リフレッシュしながらとても楽しく撮影を終えることができました!

疲れたとき、悩んでいるとき、立ち止まりたいとき、たまには地面に寝転んで、ぼーっとしてみてはいかがですか(o^_^o)
新しい気持ちを発見できますよ☆