ブロードウェイミュージカル・プロデューサーズ

qunonko2005-07-11


落ち目だけど強気のプロデューサーと、真面目だけど弱気な会計士の、ブロードウェイでの人生一発逆転劇・プロデューサーズ
おすぎも叶姉妹も観に来ていた初日。
市場法子も実はいましたセレブの中に。
招待で紛れ込んだのさ♪
キラキラお嬢様に比べ、私はというとコンビニ袋ぶらさげて、庶民丸出しもいいとこですわ。くっそぉ〜!!(…だって休憩中お腹空くぢゃん?)

肝心の本編はというと、コミカルで面白かった!…けど、なんか物足りない。そんな印象を受けました。初日だから…?私だけかな、そう思ったのは??


最後列で人ちっちゃっ!!と思いながら観た「RENT」のほうが、心を掻き乱して捕らえて離さなかったように思う。
自分の身体の芯から(全身が楽器ってこういうことだよなぁって思い知らされる)発信される、音、パワー、振動、オーラっていうのかな、そういうのが目で見える。掴めそうな感覚。人の可能性を感じた!ってあのときは思った。それが生の魅力ってもんですよね☆

外国の表現は、日本にない大胆さが見えるので、最近になってやっと面白さがわかってきました。
次は「WE WILL ROCK YOU」にチャレンジ☆