すごい喫茶店!!

qunonko2006-09-14


今日は前田先生の歌のレッスン後、「あそぼ!」仲間のこばやん☆トゥモローさんのお芝居を観に阿佐ヶ谷へ!!

小屋がね、『名曲喫茶ヴィオロン』という、普段ホントに喫茶店営業をしているところだったの(≧☆≦)/
凄いの!!音響設備(?)とか、飾られている人形とか絵画とか椅子とか全部全部…アンティークと思われます。ごめんなさい、わたしそのテの目はどうなのかわからないので…でも、うわぁうわぁ♪って興奮しっ放し!!
タイムスリップした気分。
わたしは日本を離れたことがないから、外国の気分ってこんな感じかしら?と想って、ウキウキよ(o^ε^o)♪
あの空間まるまる使ってお芝居…うぅ〜ん贅沢っっ(>ω<)

トゥモローさんお疲れ様!味わい深かったわよ〜☆