ただいまー!

qunonko2006-09-12


ご挨拶遅くなりましたが、10x50KINGDOM『メトロポリスプロジェクトVol.17 それは満開の蝶』に御来場いただきました皆様応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!大きなハプニングもなく、好評のうちに千秋楽を終えることができました。
キューブリックとは違う作り方だらけで、ぶつかること、涙することもありましたが…新しいことにチャレンジすることの、発見の楽しさを実感することができ、また、今まで見えていなかった自分を知ることができ、新しい仲間と呼べる人たちと出逢え、短い期間ではありましたが、人生に影響を与える大切な時間を過ごすことができました。


瞬間瞬間を感じ取って、どうしたいのか、どうされたいのかの駆け引きをする…ベースは同じでも毎回違う、そのときに生まれる流れにどんどんノッていくこと。
その変化がくすぐればくすぐるほど、生を産み、汚物をなくす。

楽しかったです、傲慢だけどとても繊細娘、町田海ちゃんの生活。


今日からはきゅに復帰。ただいまです(^-^)v