眠れない

眠りたいけど眠れない。
あと数時間後にはメトロポリスプロジェクトの楽日を迎えます。

一番台本が遅くて、一番付き合いが薄い、海ちゃん。
でもでもわたしなのです。
今まで考えていた余計なことを考えなくなりました、あんまり。
そしたらぐっと近づきました。
まだ、見え隠れする顔を掴みきれていません。でも、わたしはわたし。
感じたことに正直であること。
そうすればどんどん道は開けるのです。新しい感情が芽生えるのです。


相手を楽しませること、欲望をぶつけること。
どんどん明かりがささります。


わたしはどうしたってわたし。
そこから始まるお芝居の魔法。
どんどんどんどん楽しくなります。


人として、
生きたい。


海ちゃん、暴れます☆


お芝居、好きだー。