幸せ☆

一昨日、昨日と、リ・メトロの前説をし、昨日は2回目の本番が行われました。

キャラクターが嫌い。
と感想をちらちら聞き、弱虫いちばはちょびっと大人しめでやってみましたが、やっぱりしっくりこない…ので、やっぱり暴れることにします。
ガンガン嫌われ、そして愛される子になります。

本番前、音響の前田さんが、わたしの大好きなBUMPをよく流してくださるので、かなりウキウキ気合入れしています♪
舞台上を飛び跳ねてみんなで「天体観測」を大合唱したりしています♪♪
よろしくお願いします!!と挨拶をし、
そしてみんなと握手して、エネルギーをもらいます。
小道具、舞台の壁、床、を触って、
照明、客席、360゜の空間に向けて手をかざし、
いっぱいいっぱい吸収します。
客席から聴こえてくるお客様の声、エネルギーを受けて、ドキドキワクワク胸が高鳴ります。

受けて受けて、応えたくて、出動です。



ラビリンスをご覧になられた方が偶然観に来てくださり、わたしのことを覚えてくださっていたり、
わたしが作ったアノ「迷ったT」を着て御来場くださった方がいて、感激しました(T□T)

劇団員せんださん、やえ、アズラの伊藤裕貴さん、前回共演者(孝平役)のブルドッキングヘッドロックの役者小島聡さんも観に来てくれて、本当に有り難いことでございます(>_<)

今日は私たちのチーム初の2ステ、
気負わず、相手役カンちゃん、そしてみんなの気を受けて、のびのびがんばります(o^∀^o)☆

ではでは行ってきまーす!
劇場でお待ちしてまーす☆☆