初日明けました!

qunonko2006-09-07


あいにくのお天気でしたが、おかげさまで満員御礼の中『メトロポリスプロジェクト』スタートを切ることができました!
御来場くださった皆様、本当にありがとうございます。

限られた時間との闘い、自分との闘い、多々新しい経験をさせていただいています。
今回の役は、失敗すると本当にただの痛いキャラクター、本当に訴えたい部分が消されてしまいます。
人間らしい不格好な感情、それをさらに隠すという爪がいつもながら甘いです。
表向きのカタチでなく、根っこの部分でコントロールしていることの命掛けのドキドキ、
二人芝居な分、
否応なく気付いてしまう。
重ならない悔しさ、悲しさ、もどかしさ、焦り、
重なったときの、突き上げる衝動、涙腺、呼吸、興奮、熱



人の感情の変化ってもっともっと多彩だよなぁ〜って。
全く同じ状態なんてこと、ないよって。


共演者の方々、面白いキャッチボールしていらっしゃいますよ〜。
舞台裏で待機中、わたし興奮してます。
羨ましい、やっぱり悔しいです。


もっともっと深い部分へ…全力で。
「海ちゃん」に
そして「カンちゃん」に命を吹き込みます!



写真は明日(日付変わったので正確には今日☆)本番を迎える、Re:メトロチームのメンバー、江藤さん(左)と古賀さん(右)でーす♪
変な顔してますけど、実際はもっとプリチーですよ☆
仕込みのときに、「オレンジジュース買ってこいよ!」と、ひたすらイジめ合ってましたよ、この人たち。