脱稿〜っ!!

qunonko2006-09-04


今日の夕方、台本が完成しましたっ(≧O≦)/
明日小屋入り。間に合いましたー!
じんのさんお疲れ様ですっっ。
さて、あとは、完璧に覚えて、咀嚼して、私が生きることだ〜(>_<)

夜、通し稽古前に、この出来立てほやほやを相手役の方と読んだんですけど…going my wayなこの子が愛しくて愛しくて…胸がぎぅぅぅぅぅって締め付けられて、涙が出てきました。
うん、予想外の展開でした。


みんなにどう受け止められるだろうか…あぁドキドキです。
いちばのことを嫌っても、この娘のことはどうか嫌わないでやってください…そんな心境です。


他のそれぞれ二人チームのお話も、個性が強すぎて、表情だけで悔しいくらい笑えます。こだわっている内容がくだらなくて笑えます。ジワジワとやられたりします。

Re:メトロチームも、お調子者やぐ〜たら者、ギリギリどきゅん☆な衣裳も装着♪そんなキャラが大主張!!活発ですよ♪


わたしが全ストーリーの中で密かにくらっている単語は『上海』です。この響きがツボでツボで…。
是非味わいに来て下さいねーっ!!


今回も本当に仲間に救われています(>_<)きゅ、友達、先生、エールを送ってくださる方、叱ってくださる方、共演者の方…。
その方の力にわたしもなりたい。
だから、負けてはいられない(^O^)v
行ってきまーす!!