小島啓寿さん☆

啓寿と書いて、ひろひさと読みます
小島啓寿さん(通称ひろきゅん)。
あ、座っているほうの方です。
 
 
 
ひろきゅんとは過去に何回も共演したことがあるので、わたしにとってとても心強い存在です。
 
 
普段はこのように(?)ほんわかした空気を醸し出しているけれど、ピシャリと場を締めてくれる、しっかり者さんでもあります
 
 
 
ひろきゅんは通し稽古前や本番前、スピッツをフルテンションで歌っています。
 
準備、ということにこだわりがある人。
どうすれば自分が本番で良いパフォーマンスができるか、真摯に考え、行動している人です。
 
 
 
今回、そんなひろきゅんが登場しているとあるシーンで、どうしてもツボでツボで、笑いを堪えるのが大変な箇所があります…
 
 
いやね、真面目なシーンなんです。
真面目なシーンなんだけど、くっそぉ
 
負けられない。
負けるもんか
負けるもんか
負けるもんかぁ〜
 
 
オープニングのひろきゅんも必見です