支度中(、=^ ・ω・^=) 、

qunonko2006-09-28


久々に猫ロード。

寒いし雨上がりだし、いないかな…

と思って、最後の望み、駐輪場を通る。


ふぉっふぉっふぉ〜
おりましたぞぉぅ☆
スクーターの上にぐっすりゴロゴロ♪


「にゃん!」
と声をかけると、
ばちこん目を見開いて、最上級のおもてなし(>ω<)♪♪
伸びて伸びてあくびして伸びて
ゴロゴロすりすり
にゃーにゃーにゃー
(、=^・ω・^=)、♪♪

しっぽなんて、猫とは思えないほどパタパタパタパタ高速振り(笑)
短いからこれまたカワイイんだ〜(≧☆≦)


今までは撫でると、毛がお見事に飛び散りまくっていたけれど、これから冬を迎える体

毛の量も増えて、ボーボーふさふさ仕上がりです☆

一緒に寝るととってもぬくぬくなんだよなぁ…(;_;)


これからが厳しい季節
強く生きるのだよ(>_<)
また来るぜぃ☆


…にゃん太に夢中で、稽古場を間違えたのでした。