衣裳整理をしていたら…

qunonko2008-03-10


昨日はきゅの衣裳整理がありました。
作り物、既製品、小物、靴、不用品…旗揚げから前回公演までの衣裳が勢揃い!!
大きなケースから次々と出してはしまいの繰り返し。匂いも思い出もいっぱいです。

そんな中、とあるズボンのポケットから紙切れ発見!
開いてみると、なななな何と!!
『プルシアンブルーの瞳』
で使用した、父(千田剛士)と母(漢那悦子)のツーショット写真でありました!!!
ひぃぃぃぃぃ恐ろしい(笑)


夫婦役だったのよね…。
甘酸っぱいし、酢昆布っぽい気持ちです。


当時、香田晋激似だったそば屋役の更級さんもしみじみなご様子…♪