今月のお題『サンタにお願い!』

キューブリックのきゅ〜め〜る
今月のお題は『サンタにお願い!』
 
何でしょうか…まぢな願いは、父母に広いお家をプレゼントですかね。
めっちゃ現実的なお願いですね。
みんな引いてないかしら大丈夫
 
 
狭くてわたしが落ち着ける場所がないんです、実家。
20代前半までの荷物を置き去りに、引っ越したての家を出ちゃったから、思い出も少なければ困ることもさほどなく…そんな感じであんまり寄り付いていないので親不孝だなぁと。
 
帰りたくなる家が欲しいです。猫もいる。
自分でプレゼントしてあげたいものですけどね。
 
 
まだまだ自分のことで手一杯な困った娘なのです。あぁ。
 
 
 
子供のころ、サンタさんからのプレゼントは、決まってお菓子だったなぁ。