100%長宗我部☆

きゅのメンバーがそれぞれ先に書いておりますが、20日(日)、銚子で挨拶回りを終えたその足で、六本木に直行!!!

六龍堂with長宗我部最高委員会さんによるイベント
『戦国BaR』vol.2に参加してまいりました〜♪

何から何まで本当に長宗我部!100%!!

材料もすべて高知県から取り寄せたというオリジナルノンアルコールカクテル「盛親」に酔いしれ、長宗我部のご子孫と福留隼人のご子孫とお会いできるという歴史的瞬間に鳥肌が立ち、胸いっぱい夢いっぱい


なんだか私の人生ではないみたいです。いろんなもの飛び出しちゃってますよ!

だって、戦国の血を受け継ぐ方が目の前にいらっしゃるんですもの!!
何百年もの時を経ても、彼らは廻り会う運命にあるのですね…☆
ここにいるわたしたちは?
違う場所でそれぞれ活動していたけど『誰ガタメノ剣』で出会ったみんなは?

イベントに参加されているお客さまは?

長宗我部家と何らかの関わりを持っていたと思わずにはいられません。
彼らを守る兵士の一人だったのかなぁ?夢膨らみますね♪



歴史は廻るんですね
運命という名の必然を目の当たりにし、

今まで出会った人々を想いました


出会うべくして、出会い、別れ、出会い、
今、
ここにこうしてわたしがいる。



凄いことだ。