初登板

こんばんは!眠けと興奮でぐらぐら中、いちばです。


本日も『銚電スリーナイン』無事に終了致しました。
今回もたくさんの方にご乗車いただきました。
お手伝いいただきました。
本当に、本当にありがとうございました!!


お客さまとつくる空間、自然が生み出す空間、それらがめまぐるしく変化して、これね!これなのね!!
これぞ「生」
だらけ。

今日いらっしゃった皆様、いかがでしたか?楽しんでいただけましたでしょうか?
わたしは演者ながら、めちゃめちゃ贅沢させていただきました、楽しませていただきました(o^o^o)♪
ありがとうございます!!

雲一つない快晴が、一気に霧に覆われた銚子☆外川


これぞ自然の醍醐味♪
凄かったです!でも視界が怪しいぞ…(T□T)

幻想的な初日プレゼントでした☆


残りのステージも素敵な出逢いとハプニングが訪れますよう…♪
楽しいひとときを過ごしていただけますよう…♪
気を引き締めて乗り込みます!


来週、再来週もどうぞお楽しみに(*^□^*)