一夜明け…

『銚電スリーナイン』
昨日で夏バージョンの千秋楽を迎えることができました。
この公演に携わってくださった皆様、見守ってくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!!

昨日は浅間祭りの日に当たり、電車の中もホームも、外も、提灯や、浴衣を着た人や、金魚を持った人やらで大賑わい☆今までとはまた違う、夏ならではの最高のシチュエーションとなりました♪


それがまた儚く切なくもあり…


目に見える力、目に見えない力に支えられ、ここまでやってくることができました。
本当に、本当にありがとうございます。


早くも(?)次の追加公演に向け、更なるお楽しみをご提供できるよう、走りだしました。
すぐ戻って参ります!!
これからも応援、どうぞよろしくお願い致します☆



きゅのメンバーは銚子から東京行きのバスに乗り込み、今から六本木の長宗我部イベントに駆け付けま〜す!!
力を貯えるため、みんなただ今夢の中…☆☆



今年の夏も熱いぜ!!!