恐怖!!!!!!

久々に近所の商店街を楽しくブラブラして帰ってきたのに、部屋の戸を開けた瞬間、黒いアイツと遭遇!!
ひ・ひぃーーーー( ̄□ ̄;)!!ーーーーーーーー!!!!!!!
し死ぬかと思ったぁ…泣。

去年までは一匹もいなかったのに(;_;)今月すでに二匹目よ…。
家が古いからって、隙間から入ってくるなー!!
わたし一人だけのときばっかり…ついこの間、台所洗剤で死闘を繰り広げたばかりじゃないっ!!!

家にはヤツを仕留める武器がないのよぉ(T_T)
さすがに部屋に洗剤を撒き散らすわけにはいかんよぉ。



武器…武器…ごみ箱から空ペットボトルを取り出す。
やるしかない!!!!



しかし、時すでに遅し。


ソファの裏に隠れちゃった…(__;)
どうしたらいいんだ。


遭遇から四時間。
今だ冷戦状態。



落ち着くために、ときどきアイス。