『帰ってきたキューピッドガールズ』商店街にご挨拶☆

すみだの街を、商店街を元気にするために、商店街の看板娘たちが立ち上がる!ちょっと歳の行き過ぎた(?!)アイドルグループ『帰ってきたキューピッドガールズ』が歌って踊って地域を元気に盛り上げます!!

今日はキラキラ橘商店街の朝市で、『帰ってきたキューピッドガールズ』の宣伝と、清掃活動デビューをしてきました


本日の参加メンバーは、キューピッドガールズより



オクヤマ化粧品店。子連れの最強ママ!



わたくし、アイス市場



鳥の谷口



今後、物語で重要な役割を果たす、せんちゃん。でした〜。

この他に、本当は、肉のかんなと、和菓子のもくだ堂という人物がいます。



商店街の皆さんに温かく迎え入れていただき、
勇気が湧いてきました!
お声をかけてくださった皆様もありがとうございました☆
これから地道に、活動してまいりますので、どうぞ応援よろしくお願い致します!!!




お掃除の最中、猫ちゃんからご褒美をいただくアイス市場。



お掃除、お声掛けの様子はYouTubeでもご覧いただけます




無料休憩所の橘館に、こんな感じでプラカードが展示されることになりました!
わーい☆