有り難いうちわ。ゴージャスうちわ。

ちょっと時間が経っちゃったけど、3/4のステージ写真をお届けします♪

この日は3人でのステージでした☆   (撮影:山村厳さん)

アイスは声が出ないため、マスク姿で出演(^^;
声が出ない分、いつもよりオーバーリアクションでお届けしました。



いつもながら、悪い人にたぶらかされちゃった「近所の住人せんちゃん」が

わたしたちの大事な大事なすみぽカードを奪っていったのでした。



すみぽカードは、スイカPASMOでもOK!
ポイントが貯められて、とっても便利なのです!説明コーナー☆



楽しむ男たち♪



我々のボス!肌着の大和ボス!登場!!



チキンさんが闘ったわ!
じゃんけんに負けても試合には勝つ!勝つのよ!



世の中はそういうふうにできているのよ。
商店街パワーどーん☆



我が癒しのにゃんこさま。



ステージのあとは、商店街の中をお掃除しました♪



この日は、アラサーアイドル『帰ってきたキューピッドガールズ』の為に、こんなに素敵な応援うちわを手作りしてきてくれた女子がおりました。
一枚、一枚、名前とマスコット付き!!
有り難や〜(T□T)☆☆


夢のジャニーズ気分をごちそうさまでした(笑)


17日(土)は雲行きが怪しいですが・・・恐怖のツイッター劇場が開かないよう、皆さん、晴れを祈ってくださいね♪
15時にキラキラ橘商店街にてお待ちしております☆