キューブリックの次回公演☆

2012年5月末『演目未定』とうたってきました、シアターキューブリックの次回公演情報がいよいよ解禁となりました!

わたしも思い入れが深い作品『葡萄酒いろのミストラル』がついに帰ってきます!!
8年ぶりの再々演が決定しました



何と!わたしがキューブリックに入団して初めて携わった作品です
(当時、新人は前説と裏方をしておりましたので出演ではありませんでしたが)
ってことは8年もいるんですね〜。。。早いものです。



宮沢賢治の世界が広がる、でもわんこが主人公!
東北の爽やかな風吹く物語が再びやってきます



『葡萄酒いろのミストラル
作・演出 緑川憲仁
2012年5月23日(水)〜27日(日
@中野ザ・ポケット(東京)


<ものがたり>
家から一度も出たことがない
引っ込み思案の飼い犬・かりんは、
初めての散歩で出会った野良犬たちとの交流を通して、
生きることの楽しさ、仲間がいることの幸せに気づいていく。
そして、見上げた雄大な夜空に、眠っていた記憶が星のように光を放ち始める──。


東京から岩手まで、思い出を掴むため、
全速力で走りまくる大冒険物語。


さらなる詳報は2012新春発表予定です〜

それまではHP内ライブラリーにて、舞台写真館をお楽しみください



他にも、すみだの超新星(笑)「帰ってきたキューピッドガールズ」のデビュー情報や、
こちらもがっつり絡んでいます、グッズオンラインショップがついにOPENしました


シアターキューブリックのHP、ぜひチェックしてくださいね
http://qublic.net/