ゆるキャラさみっと


曳舟駅でこんなポスター発見しました。



ゆるキャラさみっと。
さりげなくコバトン発見。
だけど、
見たことないキャラうじゃうじゃおります。


わたしが気になったキャラたちをピックアップしてみましょう。




関ケ原町の『てんかくん』発見!
こうやって見てみると、とりあえず彼は、標準、の部類だということがわかりました。





ハッスル黄門

わたしのシュールレーダーを突いてくる、
なかなかのネーミングセンス。
彼は茨城県代表だ。




さて、一番心をつかんだ、本日のナンバーワンは・・・





いが☆グリオ









一体どういうつもりだ!!!!!
くそぅ!
ナンバーワンだよ!!
三重県伊賀市代表。
三重。
父の実家三重ダヨ。