いちば、不動産屋の門を叩く。

どもども。こちら市場Blogです。
11月。待ちに待った、裏☆引っ越しシーズンがやってまいりました!!
11月は借り手がなかなかいないから、家賃交渉にもってこい!な季節なのですよ〜♪♪


この街に越して来て早5年・・・。
荷物は増える一方で、玄関にまで物が溢れる始末


「引っ越しだな。」



決意しました!引っ越しだぃ


善は急げだ!
日曜に不動産屋さんに行ってきました。
実は、居候だったりなんだったりで、この歳で恥ずかしながら、自分で不動産屋さんに行くのは初めての経験でした。


出るわ出るわ、間取りの紙が。
2Kでバストイレ別!日当り良好!ガスコンロ2口!が絶対条件!!

でも、どれもなかなかのお値段・・・。
条件を緩めてみる。
うぅ・・・室内洗濯機置き場は諦めよう。
2階以上も・・・今は保留としよう。



と、気になる物件が2つ☆


ひとつは
1階木造だけど、収納たっぷり!そしてなんと庭付き!


もう一つは
2階鉄骨、広々キッチン。ベランダに洗濯機置き場あり!


うう〜迷う〜(p_q)
迷う迷う〜(p_q)(p_q)(p_q)


決められない・・・。