嵐のよるに

qunonko2007-07-19


洗濯物が乾きません。
ゴミ袋に入れてコインランドリーに通うこの頃。
キューブリックの稽古も後半の詰めに入ってきました。
最近特に客演さんのぴちぴち大学生阿由葉とけなし合いながら親睦を深めています。
阿由葉かわいいです。きぃ(p_q)
阿由葉ミニスカートをはいてきます。きぃぃ(p_q)
お肌の透明感が違いますきぃきぃぃぃ(p_q)
今日はガストでデートしちゃった☆
お互いの身の上話で壁をブチ壊し、明日もえぐるようにけなし合って、一歩親友に近づくの。


今週もテンコ盛りな週。
台風直撃なんてなんのその、日曜日は映画の撮影でしたー!
早朝から八王子にゴーゴゴー。


その日はリストカットの痕を見られるシーンと、ラブシーン…天気にぴったりの大荒れシーン撮り(>_<)
これだけだとどんな映画だ?!って感じですよね…f(^-^;)
もちろん真面目なお話です〜!
生きること、自分の居場所を必死に求めた女の子の役です。


特殊メイクで腕に傷をつけたのですが、糊でぷっくりふくらませるから、生々しいの(>_<)
だんだん、体がホントだって勘違いしちゃうもんで(火傷をメイクでつくると、ホントに火傷した痕が残るってよく聞きません?)、その部分がピリピリしてきて、このままだと痕が残ってしまうんじゃないかとドキドキしたもんよ。


ラブシーン…前にも話したとおり、本番撮影となるまで何回もテストがあるわけで
人生初のキスシーン、ちゅっちゅちゅっちゅしましたよ、みんなの前で何回も(≧O≦)
女も度胸よ。そうよ、そう。
アルコール依存症でもあるこの役、お酒を飲むシーンはすべて中身麦茶にしていただいているのですが、このシーンばかりは本物ウイスキーをぐびっといきました。
世界が滲んだ。


この役は美影っていうんですけど、今度のレグルスのヘレン役とちょっと似てるかも…って最近ながら気付きました。
ヘレンも美影も、一番の部分は口にしないの。
もっともっと深いところで沸ふつ煮えたぎらないと…ですよ。
上っ面でやると今まで以上に本当に悲惨なんです。


人間の伸びシロが問われます。