でびゅー

以前一回お話しましたが、わたくし映画デビューしますっ!!
自主制作映画で、この夏クランクイン(≧O≦)/
ここ最近、本当に、目まぐるしく世界が動いているのを感じます。
その中にわたしもいるのがなんとも不思議。


日曜日は映画関係者の初顔合わせがありました〜!

19時に新宿東口のみずほ銀行前で待ち合わせ。
監督さん以外お会いしたことがないもんで、どんな方々がやってくるのか妄想は膨らむばかり。
銀行前にいる人みんなが候補だし、候補でない。
隣に立っている人が相手役の人だったら……嫌だなぁ…。とか。まさか外人さんは違うよぉ…。とか。
あの人かっこいい!け・ど、きっと彼女と待ち合わせなんだぜっ(-_-)とか。あぁ楽しい。

ちょっとしたラブシーンがあるもんで、相手役の方はかなり重要なわけですよ(p_q)!!
けど台本を読んでみてわたしが思い浮かべた相手役のイメージは、ひょろひょろ背の高い、もやしっこ、ボサボサ気味の頭、黒メガネ!!だったもんでね…どんぴしゃな人が隣に立っていたときはかなり複雑な心境でした。うわーい★★って無駄にテンション高くてね。

で、お会いしたんですけど、きっと彼女と待ち合わせだぜっ、と、わたしの妄想の被害者だった彼だったんですー!!
わかる人にはわかる、「タンデム」で共演しましたまっつんに似ています。背の高い、割とがたいのしっかりしているイケメンさんです(≧O≦)/
きゃー火傷しないようにしなきゃ!!


監督さんはわたしより一つ年上。監督さんだけあって、映画にめちゃめちゃ詳しいです。参考にあがってくるタイトルは聞いたことのないものばかり…これを機にお勉強せねば(>_<)「空中庭園」をおすすめしてくださったのも実は彼です。
この映画の為にカメラを購入したそうです。
わたしは別ルートですが、スタッフさんもキャストもミクシィをきっかけに集まったんだとか…。
こういう出会いもありなんだなぁ…改めてミクシィの根っこの凄さを知りましたよ。


内容はけっこう重たいので、浮かれてばかりはいられませんが、でもとても楽しみ。
出逢いに感謝。