寝る前の儀式。

毎月9日発送きゅ〜め〜るの連動企画☆
今月のお題は「寝る前の儀式。」


うむ、やることいっぱいですよ。
まず、テレビのチャンネルを片っ端からチェックし、面白いのがやっていないのを確認して消します。
そしてお布団の上でストレッチ!
むくみを気にしてもみもみします。
足細くな〜れ〜(p_q)足細くな〜れ〜(p_q)と念もメラメラ送ります。
その後軽く腹筋。
それを終えるとゴロゴロし、携帯のアラームを6:45にセット!
そして翌日のスケジュールを大まかに妄想して、着る服を考えて、
起きている境と寝る瞬間のその瞬間を感じようと集中し、きたー!!と思った瞬間寝ます。
そんな毎晩。今夜も実行☆