SHIROH

qunonko2005-08-30


観てきました、ゲキ×シネ第3弾『SHIROH』!!

(ゲキ×シネとは演劇と映像のコラボ☆細かい表現も見逃さない、舞台のライヴ感をそのまま凝縮した映像を、迫力の映画スクリーンで観よう!というすんばらしい企画なのだ。)

アカドクロもアオドクロもこれで観ました。
あぁ生で体感したかったぁ〜(。>Д<)と必ず後悔する程、虜になるのですよ。全身、芝居の空気に巻きつかれるあの感じ…スクリーンでも、とにかく凄いのです!!
二作が最高に感動しただけに、SHIROH期待大大大でした。


フタを開けてみたら…


やっぱり最高〜(T□T)

前半はちょっと集中しづらいですが、時間が経つに連れ、加速度はどんどん増し、やっぱり夢中に。
瞬きするのがもったいないほど。見逃したくないんですよ。

舞台では見えにくい、役者の細かい演技・表情が、映像という利点によってアップアーップ!!
良い!
すごく良い!!
あぁぁ何て表情してるんだ、大塚ちひろ高橋由美子
歌も上手いし、切ない。目もとっても魅力的。

そして主演の中川晃教さんの歌は、まさに、神の声でした。豊か。

自分の身体から震え出る歌声。生身の力はどんなものにも敵わない。


よくわからん。という方!とにかく、観て実感してください。


SHINKANSEN☆RX
『SHIROH』
2005年8月20日〜9月9日(金)まで
東京 シネクイント
渋谷パルコ8F
料金:2500円(全席指定)

詳しくはオフィシャルサイト
http://www.shiroh.jp/
をどうぞ☆