大人になりました

qunonko2005-08-27


というのは、わたしではなく、うちの団員・伊藤成(三時間前の写真をどうぞ)であります。昨日(26日)で31歳になりましたー。31…健在です。まだまだはしゃぎ盛りでございます。
ということで、稽古後にお誕生会を開きました ♪
場所は行きつけ、「さくら水産
お誕生日に行くとワインをプレゼントしてくれる、嬉しいサービスがあるのです☆

わーい!さっそく乾杯〜(≧☆≦)♪

みんなと飲むのは(わたしは)久しぶりだから、自然とテンション上がります。夜トークもガンガンです。漢那さんはシラフでもガンガンです。
そしていつも通り、シゲさんをボコボコです(笑)


そんな主役はというと、何故かバンダナ装着。
教育テレビの数学の秋山先生そっくりでした。
さすがだなぁ。

秋山シゲさん、稽古中も調子が良いようで、奇怪です。笑いが絶えません。
反対にわたしは…
スランプに陥っています。役は楽しいはずなのに、いっぱいいっぱいで、相手を感じられなかったり、自分がどこにいるのかわからなくなっています…。入団したときと変わってないなぁ…。

相手がいるだけで、絶えず流れる熱があるはずなのに。
瞬間瞬間、宝モノなのに。
う〜悔しいです。

みんなが順調なぶん、ぶんぶんぶん…。
相手を想いやる心と、自由さ、そして意志。
生きれ。


あー溶けろ!私のガチガチ脳ミソ〜(>ε<)


シゲちゃま、
ごめんねありがとう。

次はもっと美味しく飲めますように♪