無欲の勝利だ

qunonko2005-08-23


土曜は専門学校のプチ同窓会がありました。
稽古を終えたわたしは、急いで夜の赤坂見附へ!
卒業以来の再会の子もちらほら。
男のコはオシャレになり、女のコはみんな華奢な細身になっていました。…あたし逆なんだけど。

気にしないわ。


会場は初潜入☆ダーツバー!!
そりゃ当然やっちゃいますよね。100円ですって、なんて素敵な響きなのかしら。

初潜入なら初体験のダーツ☆
鈍臭さ全開でいつもながら失敗に終わるかと思いきや、あらら?

トッ!トッ!
と小気味よい音をたてて的にしっかり刺さるじゃありませんか。

それを見ていた友達の、
「けっこういけるね。」
きっかけで
遊びモードで始めたゲームがいつしかガチンコ勝負に。
女に負けられねぇ男三人衆vs負けず嫌い女の四人 戦。
追い付いたり追い越したり結構良い勝負です。
どうしちゃったの?!このあたしが真ん中刺さりまくりです。
どうやら狙い過ぎないのが良い模様。
そんでもって順調にいくと、何やら良いことがあるらしい!
俄然やる気が出てきます。

いけるんじゃん?
いけるよ!

いやいやっ、ここで気負うといつもの鈍臭コに逆戻りよ(>_<)戦え、己と戦うのだー!!


平静を装い、最終投。

457点。


いったよこの子ー!


??? なあたしに手渡される四角い箱。


何とマイダーツをGETしちゃいました(≧☆≦)
(女の子は450点以上を出すともらえるらしい♪)

戦いにも勝ちました。初モノづくしな夜でした。

ただ、次はヘッポコなことでしょう…。