そして山頂へ!

ミッションという名の試練を乗り越え、3時間弱かけ山頂に到達!!


ん〜♪生憎の曇りで富士山の天辺が見えないぃぃ…(泣)





でもそれでも楽しそうに景色を見るみんなの背中に感無量☆


成し遂げるって気持ちいいー!!!



って
おいおい
まだまだ!!



「ヤッホー」をやっていただかねばね(o`∀´o)



お昼ご飯を最初と最後に食べ終わっちゃった
最年少参加者の未来の車掌さんと、「下山後バスケに行きます!」タフなお洒落メガニストさんのパワフル「ヤッホー!!!!」は
高尾の空と我々のハートに強く強く響き渡ったのでした☆



ってもう!
まだ終わりじゃあない。




メインディッシュ!!
『森になる』



何の為に、麓でクジを引いてもらったのか
目と耳・鼻と、お肌・ハートで感じ取ってもらうためなのねん

まさに自然が先〜生〜♪



課題がコスモスと蜘蛛の人は実物と遭遇できなかったけど…


自分の役割をしっかり考え感じ取ったこの作品


端から見たらかなり怪しいこの団体




良い一枚だ。




葉っぱが赤く色づきはじめました。紅葉はもうすぐそこよ!
さすが三ツ星高尾山
素敵なところです。


おいでませ〜☆