高尾山へGO!

26日に行う、お客さん参加型演劇イベント「あそぼ!」の下見に、高尾山へ行く道中です!!


どんな楽しい道中になるかと思いきや、早くもトラブル発生です!!
なんとこの都会でみんなとはぐれました…(T□T)


正確には数々のポイントで出会えなかった、といいましょうか…。
一人、電車を乗り継ぎ乗り間違え、アワアワ中であります*1アワアワ



小雨もぱらつき、思っていた以上にこちらは寒いです。浮かれて冷たいドリンク3本も買ってしまった自分が悔やまれます。
こういう日は水筒ですね。あったか〜いお茶なんか入れてね♪
万が一遭難したとき、それで命拾いしそうですもの。

そうそう、ネットで教えてもらったのですが、登山するときは飲料とは別に、お水を持っていったほうが良いそうです!(知らなかったのわたしだけ?!)

手が汚れたときや、怪我をしたときに洗い流せたり、具合が悪くなったとき、タオルを濡らして冷やせるからだそう。
なるほどなるほどー!

あ、絆創膏忘れた。


そんでもって降りる駅乗り過ごした( ̄□ ̄;)!!!
わ〜っっっみんなごめんよぉ…(T_T)

*1:;゜Д゜