きゅ〜め〜る今月のお題『すえひろがり』

『末広がり』


人生で何度かこの言葉と出会ったとき、必ず思い浮かべるものがあります。


八型の髭。
そして広末涼子


髭はまぁ良いとして

広末涼子



中学時代、彼女はわたしの天敵でした。
大好きだった鳥羽潤くんとドラマに出ていたんですもの!!学園ラブドラマに(≧O≦)

ヒロスエだかスエヒロだか知らないけど、アタシの鳥羽くんに近づかないでぇぇぇ!!」
…が、当時のわたしの口癖。
言うなれば恋のライバルです。(こちらの一方的な)




本人曰く、ファーストキスのお相手が鳥羽くん(役で)だったらしく、思い出ですよね。一足も二足もうんとうんと先を進まれちゃって完敗だったわけで…。
ナンテコッタイ!!!!
ナンテコッタイっ!!!(心の叫び)
彼女はわたしにも深い深い思い出を作ってくれちゃったのです。


嗚呼青春☆



そんな彼女も今やママ。
お仕事も家庭も大切にする女性へと変身し、わたしの前に戻ってきました。


わたしの見たことのない世界を見た子。
わたしの見たことのない世界を知っている人。

演技から滲み出ているように、彼女はいつも自然体。ナチュラル。


素敵だなぁ…。
今だ、わたしの心を惹き付ける気になる存在なのです。


実は大好きなんじゃないか?!


応援しています、広末涼子さん。

末広がりと関係なかったけど…。