ミエルモノ

日曜、一日稽古後に、演出の緑川さん宅で、解釈合宿が行われました!

稽古と打ち合わせの関係でお家に着いたのが夜中の0時過ぎ。

それからお風呂に入ったりご飯食べたり、おつまみに、出来立てほやほや『エノデン・スリーナイン』のビデオを見ちゃったり…。
本来の目的から外れ、あっという間に3時過ぎ。
何しに来たのさということで、ようやく『タンデム』の核に触れていきました。



中身はヒミツ☆



自分で見抜けなかった部分は悔しいのですが、役の、お話のぶっとさをさらに深く味わい、愛しくなりました。
増々演じることが楽しくなりました。


まだまだ甘えている部分があって、命の注ぎが足りない、けど、信じれば無限大。




わたしはキューブリックが大好きです。
きゅのみんなが大好きです。
繋がっている人だってもちろんのこと。


これは決して恥ずかしいことではなく、
そう言えることを誇りに思います。



だからもっと知ってもらいたい。
繋がりたい。
そう思います。



私たちは劇団。
お芝居で、
言葉でないところで
会いに行きます。


皆さんも会いに来て下さることを、楽しみにしています。

舞台という、素敵な空間で手が繋げたらいいです。


あと2日。