『旅のおとも』

qunonko2008-05-09


キューブリックのきゅ〜め〜る、今月のお題は『旅のおとも』

大小いろんな旅があって、電車か車、これを選択するだけでも、だいぶ中身は変わるものです。
そんな中で変わらないもの。なくちゃならないもの。あたしの旅の“お供”はズバリお菓子(笑)


おやつは300円までよ!的な、そんな遠足浮かれ気分はいくつになっても変わらないものです。
中でもチョコがないと始まりません!
体温あげたり、テンションあげたり、絆深めたり…大役を担っているのです。
電車だったらゴマ煎餅、銚子だったら濡れ煎餅をばりぼりいきましょ!
車ならじゃがりこじゃがりこじゃがりこ


お腹空いてると楽しくないじゃないですか。元気出ないじゃないですか。
せっかくの楽しい時間が心ここにあらず、だと残念、だから!お菓子♪


オトナになったらね、300円を越えていいんです♪
すってき〜☆


あなたは何持ってく?