素敵な出会い!!

qunonko2008-05-18


偶然が出会わせた奇跡!


普段、我々キューブリックが稽古をしている場所で、
『ドゥドゥ・ンジャイ・ローズ・パーカッション オーケストラ』という、世界的に活動をしているセネガルの方々と、何と!何と!お知り合いになり、ご好意で、サバール・ダンス・ワークショップの日本の受講生さんたちと一緒に世界のレッスンを受けさせていただくことになりました!!!



きゅ、ド緊張(笑)



熱気に帯びた空気。
リズミカルな楽器の生演奏。
野性の感覚。
太陽のイメージ。
感謝の心。
気持ち良い汗!汗!汗!


心で踊る楽しさ。
踊れなくても踊りぬく楽しさ。
体験したそこは、それは、

も〜日本じゃないみたい!!


街で、原色の鮮やかな洗濯物が干してある中、音に誘われ自然と集まって踊ってる、そんな感じ。
1時間30分の世界旅行。


いやぁ〜いい経験させていただきました。


最後、ソロダンスに果敢にチャレンジしたうちの役者・千田さんとシゲさんが勇者に見えました。
みんなに見せたかった〜☆

ドゥドゥ様、明後日、国際フォーラムに出演なさるそうです。
ご興味ある方是非是非!!