『ラブ&ハッスル』公演終了しました。

ご挨拶遅くなりましたが、『ラブ&ハッスル』無事に公演終了致しました!
御来場くださりました皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!


稽古に人が揃わなかったり、役作りだったり、不安いっぱいでしたが、蓋を開けてみたら大盛況で、本当に楽しく公演を終えることができました。


役者もがんばりましたが、やはりハッスルメンバーのお客さんとの一体感には感服です(^-^)
いつでも手をのばせるんですよね。
すごいです。


今回は作品を下から支える役で、理不尽なことも正直あったけど、いてもいなくても「誰でもいい役」じゃなくて、「わたしの役」にできたんじゃないかなと思います。


誰かがミスしても、絶対カバーする!って本気で思ったし


本番前、楽屋で
「何か起こってものりちゃんが絶対繋げてくれる。大丈夫って安心できる。」
って共演者に言ってもらえて

今まで思う側だったわたしが思われる側になっていて

すごく嬉しかったです。
この作品の私の財産。



そして何より終演後のお客さんの顔が忘れられません。
苦しくたって、だから辞められません。


ありがとうございました。

今日からまたがんばります(^O^)/



慌ただしくて本番前写真が撮れなかったので、後楽園ホールでハッスルのお手伝い中に撮った写真をどうぞ♪


左から同じ事務所の吉川めぐみちゃん、わたし、KAIENTAI-DOJOのバンビちゃんです☆