眠い!眠いはずなんだ!!


眠いピークを迎え数時間・・・とまらぬネットサーフィン
今夜はとっても静かな夜です。


ホットカーペットをようやくしまい、扇風機の風に吹かれています。
涼しい、というより寒いくらいだ。
うちの前が緑道になっているから、窓を開けていれば夜は冷房なしでいけちゃいます。



今晩はそうめんを食べました。
湯きりをしようとして、人差し指に思いっきり熱湯をかけ、火傷しました。
火傷って痛い。だから火事は恐いんだ・・・。
そんなことを思いましたね。
痛いんですよ・・・氷あてても痛くないんですよ。恐いでしょ?

食べ終えたそうめん浸けた水にしばらくチャポンしておきました。
お行儀悪い人間です。



そろそろいい加減寝よう


タオルケットもシーツも枕カバーも全部洗っちゃって何にもないけど。